昨日は

卒業式だった。
卒業証書の授与とか時間かかり杉。
祝電もいらないし。別れの言葉はいいかもね。
そういえば、泣いている香具師が多かったなぁ。
校長の話で泣いている香具師もいたな。
別れの言葉で泣いている香具師が一番多かったけどな・・・。
大地讃頌(カンタータ土の歌より)は糞だったね。声でないし。
旅立ちの日に、これはいいね。リズムやら音程やらすべてが漏れにぴったり。
旅立ちの日にで泣いてる香具師が多かったな。
But....俺は笑ってしまった。小島の替え歌と昨日(実質一昨日)のスマブラを思い出して一人で笑ってた。最後の門出では何故か戦争のイメージが湧いた。
戦線から帰ってきた英雄たちみたいな・・・。俺って馬鹿だな。
その後、友人らに最後の挨拶を交わし、俺は帰った。
殆どの香具師がもう会わない香具師らなんだもんな。
それは少し悲しいけどね。泣きはしないよ。
(なんでこんなに一人で書いてるんだろw)