朝から

地震だったな。福岡で5強か。6:11分32秒かな?(なぜか覚えてる)
どうでもいいや。
とうわけで今日は短縮授業。
通常50分→40分という劇的変化。
で、1時ぐらいに帰ってきたのかな。
オヤイター。邪魔だった。
やりたいことができないし。
なんか鬱だ。とかおもってたら
鞄ビショビショ。
でも鞄ってよくできてんだなと感心した点がひとつ。
中まで濡れないってのに感動した。
感動した・・・。貴乃花!ヨクヤタァ!カンドウシタァ!
 今日のハイライト
1:理科総合B
地学なんだけど最初は宇宙。
周りの奴ら全然わからないと曰く。
Butわかるもの人だけありけり。
名はfgdhgfhjdbfdfdfと申す。
fdsfsdfsdafasdfパワーかもな。
2:体育
雨で中体育に。
卓球することになった。
中には都大会準優勝の香具師もいた。
3:地理B
先生の話ばっかで草臥れた
4:現文Ⅰ
沢木浩太郎の話が終わった。
5:学年集会
校則について学んだ。

1.頭髪
原則的に染毛は許可しない。
2.服装
清楚な服装を心がける。
3.法に触れること
法に触れること(喫煙、飲酒、窃盗、万引き、無免許運転など)は
発見次第、いかなる理由においても停学、又は退学を申し付ける。
3-1.喫煙
停学、又は退学の対象になるもの
・喫煙
・煙草の所持。(空き箱でも)
・火器類の所持。
※喫煙していたものの周りにいたものも対象

ほかにもいっぱいあるけどメンドイ。