もう終わったよ

ただいま11:39分。
なんか早すぎだね。
健康診断で早かったんだよね。

結果。
耳鼻科 異常なし
内科  異常なし
歯科  虫歯っぽい歯2個。(もう日曜日に予約入れてるけど)
視力  両方0.7 異常なし(上がった?)
身測  身長175.0 体重62.2kg
眼科  異常なし

コメント:身長が4cmも上がった。しかも先輩に「デカッ!」といわれてしまった。視力も上がった。

えーっとまず書かなきゃいけないのが
今となりにふじこ(XXXじゃないぞ)君がいるんだけどね。
無理矢理2ch部に入れと五月蝿いもんだから拒んだが結局家まで来た。
仕方なく部活逝きます。
ってかひろゆき部はぬるぽだけだからなぁ〜。不安。(XXX君はby)
まぁいいや。
予定は14:40分再登校ってことで。
帰ってきたら部活の感想を書こうかと。
 
暇だったから常連サイトで発見した面白いヤツ
 
 
まじで神だわ
http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php
コピー?
http://homepage.mac.com/mrspleen/iMovieTheater6.html
こっちもまぁまぁ
http://www.hawt.net/viewvideo.php?id=427
これうけた
http://unheibon.net/try/1yen.html
ショットガン、ヤバイ
http://www.lba.hu/video/vegyes/bigview.php?bigswf=00045nk.swf