サッサ笹最近

一時間目から疲れた。
確か生物かな。
二時間目〜五時間目省略。
六時間目
文化祭がどうとかだったけど何やるんだかわかんね。
ユーモラスなこと考えてる人もいたねぇ。
俺は適当にバンドって書いた。
ギターとドラム(ヘタレ)しかできないが。
大体にしてドラム借りれない予感。
ギターは持ってくるの面倒臭い悪寒。
教室でドラムたたいたらガラス割れそうだな。
 
あーテストやだなぁ。
 
下人の行方は誰も知らない。
 
どうでもいいけど母校では一年生の女子の間でもうカツアゲが始まっているらしい。
カツage・・・。
渡したら終わりだよ。
過程としては(俺的)
「金もってこいや」→渡さない→暴力沙汰へ発展→「金もってこいや」繰り返し・・・。
↓                  ↓
持ってく             先生へ通報

「もっと持って来い」→もってかない→暴力沙汰へ→「もっと持って来い」
↓                        ↓
繰り返し                先生へ通報