デュナミス

いつのやつだか分からんが、デュナミスのHPに載ってた
【教室長(多分Kタポ)の挨拶】
 二期制の東村山市内中学生にとって九月(この時点で古いような・・・・。)は大事な月となります。特に中学三年生は、進路の半分が決まるといっても過言ではない状況です。個別指導デュナミス久米川校では、テストに向けて六月中間テスト以降の内容を総復習していくという形でテスト対策を行なっております。無料体験学習にぜひご参加していただき、テストへの足がかりをつかんでいただければと思います。
【教室のご案内】
 久米川校は早くも開校7年目を向かえますが、常にチャレンジ精神をモットーにさまざまなことに取り組んでまいりました。その中でも一貫して「成績を上げる」という目標を第一に掲げながら、各生徒がどこでつまづき、どこを伸ばしていくべきなのかを常に考えながら指導しております。おかげさまで多くの生徒、保護者の方から「成績が上がった」「志望校に合格することができた」という喜びの声をいただいております。しかし今後もこれに満足することなく、向上心をもって教室を運営していきたいと考えております。
 久米川校は、駅から徒歩30秒の好立地。自習室も完備し、快適な学習環境を提供しております。是非安心して当塾にご子弟をお預け下さい。
【講師からのメッセージ】
 「数学は苦手」という子どもが増えていますが、実はちょっとしたきっかけで数学を「苦手じゃない」教科にすることができるんです。そのきっかけ作りをするのが私たち講師の役目。きっかけをつかんだ子どもたちは、数学のテストの点数がアップすることを目の当たりにすることにより、自分に自信を持つことができるようになります。
 「先生のおかげで成績が上がった」「ありがとう」日頃の何気ない会話の中でそういった言葉を聞く度に、講師をやっていてよかったと思いますね。「やればできる」子どももやらなければいつまでたっても「できない」子のままです。いつ「やるきっかけ」をつかむのか。久米川校できっかけをつかもうとしている意欲あふれる君を待っています。ともに頑張りましょう!(数学担当:K先生)くっしーか?
【塾生のコメント】
通塾教科の英語・数学は常に学年上位にいます。トップも何度かとりました。(中学2年/N君)
志望大学に合格することが出来ました。(高校3年/S君)
N君ってオイオイ・・・。