嗚呼、我が母校・・・。

結構前に言ったけど、我が母校の一年生内でカツアゲが発生してる。
まぁ、4月の時点でカツアゲが発生してる時点で五中っぽいよねぇ。
んで、今日はカツアゲでも無いんだけれどmy sisterが標的に。
まえに財布が無くなったとかで騒いでたが、結局無くて別の財布(俺の古いやつ)をあげた。
したら、今日のHR前にトイレにいったら自分の財布に似ている財布が落ちていたらしい。
そんで教室で鞄を見たらなくなっていた。
トイレに行く。財布見る。中身の2000円が掏られていた。
というお話。
前々からいいシャーペンやノートだとかが無くなっていたらしいが・・・。
まぁ金を持ってく中学生もダメなんだけどね。
しかし、我が母校も馬鹿なもんだ。
やっぱ人間ってそんなもんだよな。
まぁ僕もリックドムの(ry
shの中学では100万円カツアゲ事件だとか。