やべぇよ

夜中の3時までF1のゲームやってた。
サーキットはバーレーン
どうしてもアンダーステア気味。リアアンチロールMAXなのに。
とか思ったらフロントアンチロールがMAXだったから前だけ固まって後ろがアンダーになってたんだ。
走行しているうちに1.31.021のタイムを出す。
ラクティスで暫定PP。公式予選へ。
予選って言うのは3周するんだけど、PITから出てきた周とPITに入る周は抜かすから実質一周の勝負。
しかも2004年バージョンだから2回行う。
そんで予選順位が決まる2回目の本当の予選へ。
ブレーキ感覚を思い出しながらホームストレートに戻ってきた。
エンジン音が高鳴る。標識が200を超えた。
そのときだった、「バン」うぇ?って感じだった。
ブレーキした瞬間、スピン。7回転くらいしたと思う。タイヤバリアに突っ込む。
リプレイ見たらリアウイングが吹っ飛んでた。
あれじゃぁ仕方ないよな。結局予選20位。
最後尾から1位獲ったら神だな。