所詮餓鬼

id:nagaryu32と近く(っていっても家から15分くらいかかるのだが)の祭りに行ってきた。
某は見当たらず。(ってか諸般の事情で見れなかった)
商店街は人でいっぱい。おまけに臭う。
そんで、まずは一往復。んで、わざわざ前沢(小金井街道)のほうへ。
商店街へ戻ってくる。丁度「きらきらバンド」とかいうおじさんバンドがライブをやってた。
普通に上手い。上手すぎる。ギター4枚とか意味あんのとか思うけど、各ギターいい味でてる。(実際そんなの分からない)
ベンチャーズのパイプラインは感動ものだな。どうせならダイヤモンドヘッド希望。
まぁいろんな歌やってたけど、結構いい。
アンコールがでちゃったりする。しかも二回も。
興味があるなら明日逝ってミホ。(吉岡美穂のぱくりですが何か?って普通にキモイな)