24日の話

id:nagaryu32(以下ナガリュ)とマターリしてた。
「なんで男だけでクリスマス過ごさなきゃならんのだ」
とか心で思ってたのは内緒。
「あーあこのまま終わるのか」とか思ってたら、
メールキター
ワクワクしながらあけたら、
id:SOREGASHI(以下、某)だったorz
「なんで男だけでk(ry」とか心で(ry
で、内容は「飯食おうぜ」
そのとき、id:xxxsh(以下、sh)から
「花火やる?」とか来て、
神降臨
とか思った。まじでうれしかった。
これは人生で最大の選択肢だな(大げさだけどこんな感じ)
まぁその前に某と飯食うのでじゃぁバーミヤンで。
ってことでナガリュも参戦。
デイリーで30分ほど待った後バーミヤンへ。
バーミヤンラーメン*1だけ食って花火に向かう。
ダサいチャリを見せたくないので近くの団地に隠して高校の前で待つ。
shとE,Iさん*2、番長とA,Uさん*3がくる。
でどっかの夫妻?カップル?*4を待つ。10分ぐらいで来る。
で近くの公園?のグランドで花火やってるところで、
警察キター
やばかったので退散。で、俺が先導して逃げ道確保。
で、他のメンバーは帰っちゃう。
俺だけで逆の道を辿って帰ったとき、
「あー居た」とか図太い声。
警察だった。もう補導時間をとっくに過ぎてる俺は勿論、いろいろやらされる。
ライターを没収された。
けど住所書かされないで帰してもらった。
なんていい警察官なんだろ。
帰りがけに「赤いサンタの帽子かぶった集団*5見たか?」って言われたが、適当に誤魔化した。*6
まぁそれで急いでバーミヤンへ行きそのことを話した。
で、その直後ナガリュは帰る。
結局、俺は某と2時まで話してた。
そして現在に至るってわけ。
 
いやー、随分と長文ですな。読んでくれた方々ありがとう。

*1:399円

*2:女の子

*3:これまた女の子

*4:実際はカップルだよ

*5:sh、E.Iさん、A.Uさん

*6:詳しくはコチラへ→http://d.hatena.ne.jp/missterx2330/20041225