伝説の日

id:xxxshを我が家に呼び込みゲームをする。
飽きたので山田うどんへ行き、id:nagaryu32を呼ぶ。
飯食っていろんな話をした。
そして近場の結構怖い場所*1へ行った。
チャリをとめて、歩きで行く。
まずは普通の林へ、もういきなり怖い。
やばいって。まじで。後ろに気配を感じるもん。
そして神社へ。なんか俺はロウソクを持った人が見えてダッシュで逃げる。
グランド〜林付近を散策し、いきなり本間君*2から電話が来る。
本間君「もしかして神社に来た?」的なことを言われて
俺「え?あれ本間君だったの?」
本間君「うん。」
もう爆笑物だった。で、本間君に会うため神社へ行く。
なんか暇だったから一人でボーっとしてたらしい。
よく怖くないなーとか思った。そしたら本間君はもっと怖いところを知ってるとか言うのでついてゆく。
まずは廃校っぽいところへ。
なんかもうヤバかった。しかも入るところが便所。ヤバかったわー。
ここはギブアップだったので林の中にある家へ。
ここも怖かった。本間君は余裕っぽかった。なんでだろ。
そして、99円ショップへ行き、帰ってきた。
そして現在に至る。
 
ものすごい一日だった。まさかあんなところで旧友と再会できるなんてね。

*1:むかしハンセン病にかかった人を人に移りもしないのに隔離してた診療所

*2:元中の友達