昨日のまとめ

8:00 そういや推薦入試で休みか・・・。
15:00 あ、BF2MC*1をまだオンライン繋いでねぇじゃん。繋ぐかな・・・。
15:10 なんだこれ。IDつくんのメンドクセーし、適当でいいか。なんかwwwサーバー見ないのになったしな。
15:30 モスクがどうたらこうたら?なんだイラクか?とりあえずアメリカ軍で行こうか。
15:31 ちょwwwwww車なにこれwwww自爆テロ*2してやんのwwwww
15:40〜18:00 いつのまにかこの時間へ。
18:30(正直うろ覚え) 清瀬満州餃子到着。id:xxxshid:magic-banana、殿と合流。
19:00 西友の本屋で遊ぶ。
19:40 トモズで暴走。
20:00〜20:20 番長家〜柳瀬川経由でシミセンのデイリーへ。
20:30〜23:50 話す。話す。話す。
0:15 家に到着。今に至る。

*1:バトルフィールド2モダンコンバット/PS2

*2:予めC4爆弾車にセットし、そのまま敵陣地へ特攻→車から飛び出しきば起爆ボタンをぽちっとな→あぼーん。※実際は自分が生きてるから自爆テロではないけどね。