魔法のような1時間20分

正直、死んだ。泣いた。既に満身創痍だ。立ち上がるm(ry
それじゃ、道のりをまとめてみようか。
12:30 起床。これじゃおくれんじゃんか。
13:15 新秋津へ。
13:45 浦和でみんなと合流。飯を食う。
14:25 海浜幕張到着。なんだこれ。雪邪魔だっつぅの。すげぇ人だなコレ。
15:00 開場。グッズ買えない。押してくる。やめろ。
15:30 何も買えなかったorz
15:40〜18:00 荷物預けたりなんだりする。ロッカーで500円も取られんのアホ見てぇ。
18:30 ちょwwwww升wwwwwカッコイイwwwww
18:31 1.カルマァァァァァァ!!!!!キタコレ!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!
(正直このあとから時間と曲順はあまり覚えていない。 )
2.stage of the ground 最後のstage of the ground イェイ!とかやばかったね。黄色い声スゴス。
3.sailing day みんな上げすぎ。ヘトヘト。前見えない。基夫君、声出てないよw
4.プラネタリウム なんか歌詞が一部違ってた気がするが気のせいか。
5.リリィ 増川が緊張しててなんか引きつってんのwカワイイw藤君、サビの声出てないよー。
6.リトルブレイバー 何気な名曲ktkr。ソロがKISSにめっちゃくちゃ似てる歌なんだよな。
7.ギルド これも歌詞変えてた?なんかモゴモゴいってて聞こえなかった。
8.太陽 完璧だった。
9.embrace 腕の中へおいで。腕の中で置いて。って聞こえた変えてんのか?
10.天体観測 ギター2本で普通にやってました。
11.銀河鉄道 これって、プラネタリウムカップリング?正直あんまり好きじゃないです。
12.ダイヤモンド 殿のテーマ曲キタ!!!!この歌大好きだわ。升くん最初暇そうだったね。
13.アルエ CDと誤差なし。けど聞きづらい箇所が何個かあった。
14.fire sing これいっつも思うんだけど、イントロがスピッツっぽいのね。
15.supernova ちゃんと「ランラーラーラ、ヘーイヘーイヘーイ」で手を振ったぜ。
16.オンリーロンリーグローリー やっぱ最初の声とかCDだと加工してるのか。かなり声が違った。ギルド並みだった。
アンコール
1.車輪の唄 正直アンコールでやら無くてもいいんじゃね?けど良かったよ。やっぱスティックじゃなくてブラシ使ってんのね。
2.ガラスのブルース これは大好き。死ぬ。前に押されまくり。サビとか一緒に歌っちゃった。
どこだったか忘れたけど、「結婚してくれー」とか叫んでるやつがいて、
藤君が「もう6回目くらいだぜw」見たいなこと言ってたwあの人は面白いよな〜。
おれも「升くんかっこよすぎだよー!」とか叫びまくった。聞こえるわけねぇかorz
 
20:50 終了。
22:20 帰宅。
 
書きすぎだね。ごめんよ。読んでくれた人たちありがとう。
今はとても幸せですわ。