id:yoshi01jpからのバトン

yoshi君からもらったバトンをやってみる。めっちゃ長いから読みたい人だけどうぞ…。
[ステータス]
HN:みすたーえっくす
年齢:15だけど高1
職業:高校生
装備:W32S、財布、家鍵とチャリキー。
口癖:割と〜〜。へぇ。
[靴のサイズ]
27.5cm
[両親はまだ結婚してる?]
うん。因みに離婚してほしいとは思わない。
[兄弟]
女の子がいますよ。
[ペット]
小2時に仙台で買った亀。
         ★好きなもの★
[色]
白、黒。
[番号]
奇数系。1.3.5.7.9・・・・。
なんか中途半端で好き。
[動物]
イヌネコ。
[飲みもの]
茶、炭酸系*1
[ソーダ]
いきなりこう聞かれてもなんとも
[本]
なし
[花]
菊、蓮、彼岸花
        ★しつも〜ん★
[髪染めてる?]
染めてない。
[髪の毛巻いてる?]
それ以前に巻けない。
[タトゥーしてる?]
してない。
[ピアス開けてる?]
開けてない。
[カンニングしたことある?]
小学校の時なら。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
さぁ?
[ジェットコースター好き??]
乗れるが好きじゃない。
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
仙台!京都!
[もっとピアス開けたい?]
開けてないっていったろ。
[掃除好き?]
好きじゃないが定期的にしてる。
ギター周りや机はゴチャゴチャだがw
[丸字?どんな筆記?]
大人っぽいって言われた。
[ウェブカメラ持ってる?]
ない。
[運転の仕方知ってる?]
免許無いけど知ってる。
[携帯何?]
W32S
[コンピューターから離れられる?]
できる。
[殴り合いのケンカしたことある?]
あるけど?
[犯罪犯したことある?]
そんな・・・。ことしないさ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよ。
[ウソついたことある?]
付かない人間っているの。
[誰かを愛したことある?]
そらあるさ。
[友達とキスしたことある?]
ねーよwwwwwwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない。
逆に弄ばれてる。
[人を利用したことある?]
ある。
[使われたことは?]
むかつくほどある。
[浮気されたことある?]
ない。
[何かを盗んだことある?]
さぁ?
[拳銃を手にしたことある?]
本物はない。
          ★今現在★
[今着てる服]
ジーパンにジャージ。
まぁ普通の。
[今のムード]
鬱。
[今のにおい]
洗濯の匂い。
[今の髪型]
切ったばっか割とすっきり。
[今やりたいこと]
外に行きたい。
[今聞いてるCD]
BUMPのユグドラシル
今は・・・・。ギルド。
[一番最近読んだ本]
記憶法の本。
[一番最近見た映画]
暴走特急
[一番最後に食べたもの]
ミンティア
[一番最後に電話でしゃべった人]
先ほどid:xxxsh
[ドラッグ使ったんは?]
いや。使わない。これは絶対。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるだろうね。この話は話すと長いから書かない。
[初恋覚えてる?]
うむ。
[まだ好き?]
いや。
[新聞読む?]
適当に。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いねーよwww
[奇跡を信じる?]
うん。
[成績いい?]
クラスで3位・・・。
[帽子かぶる?]
いや、もってすらない。
[自己嫌悪する?]
うん
[なんかに依存してる?]
携帯。
[何か集めてる?]
ない。昔は戦車やら飛行機を。
[親友いる?]
どうだろ。いたとしてもそいつを信じることはあまりできない。
[身近に感じられる友達いる?]
いるいる。
[自分の字すき?]
真面目に書けば自分では綺麗だと思うしね。
好き。
[見た目気にする?]
気にする。
[ファーストキス]
さぁ。
[一目ぼれって信じる?]
うむ。
[ビビビ!を信じる?]
さぁ。
[思わせぶりははげしい方?]
いや、そうでもない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
いや。
          ★自分のこと★
[よく物思いにふける]
常に人間は馬鹿だなって感じる。
[自分は性格悪いと思う?]
悪い。
[いやみっぽい?]
うん。
[天使?]
いや。
[悪魔?]
いや。
[シャイ]
わからん。
[よくしゃべる?]
普通。ただ声が大きいのがネック。
[疲れた?]
肩こり。
勉強しないといけないのになにやってんだ俺orz
[回す人]
やりたいひとはどうぞ。

*1:コーラとかペプシは好きじゃない、けど飲める。