携帯からだと書く気がしない。

id:nagaryu32とロウホで俳句を詠むがなんなんだろ。
将棋も負けたし、ウチへ。
ギター弾いて、山田うどん行き、東久留米のイトヨーへ。
目的はブログのいいネタになるとして「ムシキング」と「ラブandベリー」をやるということ。
※ジャンケンで負けたほうが罰ゲームとしてね。
で、二回とも負ける。俺はつくづくジャンケン弱いんだな。と思った。
ムシキングのシステムは100円入れるとカードが出てきて、そのカードをスキャンして他の虫と戦うというもの。
いきなりキラカードだった。すごいのかどうかは分からん。3面で敗退する。
次、ラブandベリー
コレも同じようなシステムで100円入れてカードが出てくる。それをスキャンし、いかに自分をおしゃれにしてボタンを叩き、ダンス?みたいなのをするもの。
幼女集団に溶け込みいざやってみる。
もの凄い変な目で見られたが「罰ゲームだから。」 と言ったら誤解が解けた。
いろいろ協力してくれた。結局負けた。
一番協力してくれた子?がお父さんに「罰ゲームで負けたから やったんだってぇー。」と言った。お父さんにも誤解は解けたな。
そしてポッポ行き、ゲーセン行き、雨に降られながら帰りました。
※これは罰ゲームなので誤解しないでくださいね。