(^^ω)うめホマホマ

尼崎脱線衝突事故から一年。もうそんなものか。
援助交際聞きながら学校へ。
朝から銀杏って言うのもどうかと思うが。
つい自転車の変速を一番重くしたくなっちゃう(付いてないけど。
二時間目は日本史。
縄文時代の石棒*1というもので激しく白けた。
先生も「言いづらいですが。」とか言ってた。
健全な高校生なら誰でもあのネタには食いつくな。
しかもそれに補足であんな事いわれちゃ誰だって(ry
気が付くと三時間目で書道だった。
休み時間に友人と図々しく一年のトイレに行ったり、一年二組に行ったり。すごい白い目で見られたけど気にしない。
昼飯のときは中屋上が使えなかったため今学年初めて教室で食った。
現代文は子守唄で死にかけた。
保健とかダルそうだなー。なんでレポート提出?しかも発表?ぶちk(ry
帰ってきて今に至る。
なんでこんなに淡々としているんだろう。もっと起伏が欲しいなぁ。

*1:土偶は妊婦さんや女性を表してるんです。石棒は男を表してるんです。はい、もう分かりましたね。白けたー。