本性だなんて

最近、雨の日が多いよね。いいかげん嫌いになってきた。
英Eの時間、フィルとか言うAustralianが現れちゃってさ。
プリント渡されてフィルになんか質問しろみたいな。
で、What do you like singer?と書いたんだ。
その下に日本語で「オーストラリアと言えばAC/DC?」と書いた。
フィルが見回りきたときに、フィルがそれを見て「You like AC/DC?」なんて聞かれちゃって。
実際、AC/DCなんてKISSのなんかをカヴァーしてることくらいしか知らないんだよね。
なのに「yeah.」なんて答えちゃって。曹操とか言っとけばよかった。ま、いいや。
五時間目の物理なんて眠くて眠くて・・・。話を全く聞いてなかった。
今日は特に何もねぇ日だな。つまんねー。どっかいきたいなぁ。