ギターの近況報告

カルマむずい。最初しか弾けません。
ハルジオン、ソロ微妙。
ダイヤモンド、まぁまぁ。
天体観測、途中のアルペジオがわからねぇので適当。音作りも悪い気がする。
モンスター、虹、missing、覚えてない部分あるし微妙。
みかんのうた、イントロを簡略化して弾いてる*1がさほど?変わらない。
ソロは前半なら完璧。後半のタッピングは指じゃなくてフレット上をピックでピコピコ。
リライトはまぁまぁ弾ける。君の街まではあまり覚えて無いので微妙。
ループ&ループ、メロの部分覚えてなくて適当だけど…他は大丈夫かな。見たいな。
 
結論:音作りが悪い。スコア覚えてねぇ。此処等を改造しよう。
 
いきなりだけど毎日メールするのって、やっぱしつこいよね。と思った。
ああああああああああ暇だ。だれか構ってくれー。

*1:っていっても抑えるところ一本抜かしただけ