テーブルテニスねぇ。

全日本卓球選手権大会がスポセン*1で開催されていたので見に行く。
暇人でごめんなさいね。なんか日本史のN先生が[是非是非。」みたいな。だから行って見た。
プロってどんなものなのか見たかったしね。いざ、入ってみると無料だというのに人が少ない。

二階から見てみた。青がシチズン時計*2。赤が日産自動車
よく見ると、日産を応援してる人が全く居ない。かわいそうだった。
試合を見てみると、流石にプロということもあるのか、
返せばスマッシュかフェイントをかけてくるかの二つしかない?みたいだった。
たまに球が枠内ギリギリのところまで行っても、プロは返せてたから凄いと思った。
やっぱ感覚なのかな。無意識のうちに動いちゃってるんでしょうか。
まぁ、そんなわけで。帰ってきましたよ。
で、バンドの暫定ドラムが決まりました。明日に入るか入らないかを決めるようです。
是非、入っていただきたいですね。

*1:母校の目の前にあるスポーツセンター。

*2:SEIKOに並ぶぐらいの有名な時計メーカー。