久々に聞いた。前半は普通だったが、後半は・・・。
チャマ「・・・そして初めての下着体験談。失敗談を送ってもらう、うれしはずかしアンダーウェアも待ってます。これねぇ、続くわけないと思わない?」
増川「今のねぇ、二個ぐらい来たじゃん?これでベストだよね。もう。」
チャマ「もう、それ以上はないよね。発展のしようが。」
藤君「うん。そうだね。」
升「アンダー・・・ヘアー。」
チャマ「じゃあ、アンダーヘアにする?」
藤君「初めてのアンダーヘア?」
チャマ「にする?」
升「でも・・・まぁねぇ、生えてきて、恥ずかしいってだけだもんな。」
チャマ「だよな。」
藤君「でも、あんまり生えてきた感覚ってのがなくなかった?」
チャマ&升「ない!」
藤君「うぶ毛ちょぼちょぼ見てぇなさぁ。」
升「うん、いつこんなになったんだろうとか思う」
一同爆笑
チャマ「でさぁ、俺流石に、あのズルンと行った時は分かった。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この先は自分で聞きましょう→http://www.bayfm.co.jp/BOC/
まぁ、男だもんね。コレくらいは会話するでしょ