ハレ晴れユカイだっけ?

涼宮ハルヒの憂鬱というアニメがあります。
自分はそのアニメを全く見たことがないですが、ネット上、至る所で有名だったので、名前だけは知っていました。
で、id:yoshi01jp1君の、ブログでそのアニメの一部が紹介されてました。

http://www.youtube.com/watch?v=GYxN-FWPpTA*1
コレ見てたらバンドやりたくなってきちゃったよ。

実際見てみてみました。・・・・・・・・なんですかコレ。
アニメでこのクオリティですか。普通に凄すぎます。
この早弾きといい・・・。ベースの音と言い・・・。なんか凄いものを感じる。
アニメのイメージと違うんだが。こんなもんなの?見たことないから全く分からないんだが。

*1:現在このリンクは切れています。