知らんが

 XXXXXはべんきょうに、しゅうちゅうできないようになる、まほうをとなえた!
 みすたーえっくすはべんきょうに、しゅうちゅうできなくなった!
はい、どうも。勉強に集中できないものです。皆さんは試験勉強ちゃんとしてるんでしょうか。
只今、自分は色々な覚醒状態に陥ってます。何をしても楽しく思えてしまう不思議な現象。
すなわち、テスト前現象というアレですね。多分、今日は勉強しません。
今日の予定としてはツタヤか、古本屋へ行く予定です。
そういえば、このはてなダイアリーは、リンク元という便利な機能があります。
どんな経路でこのブログへやってきたかが、分かるのです。
1位は、「ぷっすま」で38。2位は「涼宮ハルヒの憂鬱」で21でした。
この、たかが4文字から8文字のキーワードだけでこんなに人が来るんだね。結構驚きでした。
にしても、暑い。摂氏30度は越えてるんじゃないかと思う。東北の人間どもに実感させたい。