別に音痴なわけじゃない。

氷をプラスチック製のコップに入れ、2リットルペットボトルの烏龍茶を持ち、2階へ駆け上がる。
「物理やら無いと・・・。数日後、俺は・・・。」と思い、問題集を広げ、解いてみる。
等速直線運動?重力定数は9.8なの?これなに?閉鎖空間を生み出すアレ?
脳味噌は、その時点でおかしくなりつつあった。
問題を解こうとするも、解く時間が無駄だった。何もかもを忘れているからだ。
いや、流石に重力定数が9.8っていうのは分かっていたよ。
しかし、幾ら考えても無駄。
分からないので模範解答をそのまま写した。文字数が多いため、考え方を写すだけで、勉強欲が失われた。
同時に暇になったので、久々にJ研を見てみた。
J研とは、着メロのサイトである。結構有名なので知っている人も多いだろう。
そこのサイトのトップページには、週間DLランキングなるものがあった。
そこには、日本の音楽業界このままでいいの?と思ってしまうようなことが掲載されていた。

1位―God knwos...  平野綾
2位―〜〜〜〜〜〜  浜崎あゆみ
3位―恋のミクル伝説 後藤邑子
(4位と5位は忘れた。)
6位―ハレ晴レユカイ 平野綾茅原実里後藤邑子

VIPPERの仕業だろうか。それともハルヒ厨か。一般人が興味を持ちだしたのか。それほど人気なんですね。
God knows...はアニソンじゃないからまだ良い。*1ちゃんとしたバンドだ。
ところで今日はやたらと、くしゃみが出る。勿論、ティッシュを使う。ゴミ箱がティッシュだらけになってしまう。
あ、別に俺はそういう話をしたいわけではありません。

*1:実際はアニメ挿入歌だからアニソンだけどさ。