ひぐらしのなく頃にでも読んでみるかな

灼眼のシャナ」あたりでも読んでみようかな。宮部みゆきブレイブストーリーも気になるけど、なんだかなぁ。
「電撃!!イージス5」とか「学校を出よう!」あたりでもいいんだが。
しかし、まぁ。谷川流氏はハルヒシリーズが最高らしいね。
まぁ、確かに今まで読んだ中でこれほど面白いのは無いけどさ。
涼宮ハルヒの憂鬱を読んだら、涼宮ハルヒの溜息涼宮ハルヒの退屈を読んでみて、つまんないと感じても、涼宮ハルヒの消失は読むべき。
消失ほど面白いものは無いね。シリーズ最高傑作に間違いない。宇宙人*1萌えならまず読めと言いたい。
最後は「ちょwwwwwww俺泣くなwwwwwwwww」と言いたくなる。
アニメも続編が放送されるなら、消失は是非ともやって欲しいね。

*1:長門有希のこと