読みたくない奴はスルーしたほうがよろしい

昨日の深夜から今日の未明にかけて、id:yoyosoinid:xxxshとメールで色々やった。
多分、夏休みに入って一番笑った日じゃないかな。こういうのって良い体験だよね。
まぁ、どんなことをしたのかはこちらの方に書くべきことでもないので敢えて省かせていただく。
F1にいたっては、ライコネンがいい感じ。マクラーレンも徐々に速さを取り戻してきたなぁ。
アロンソはマシンの挙動に苦しんでたみたいね。
スーパーアグリF1に至っては遂に新車であるSA06を投入して、その新車はなかなかのもの。
残念ながら山本左近フリー走行でクラッシュさせてしまったので、旧車での予選だったが。
SA06は期待できそうだ。佐藤には頑張って欲しいね。
と、もう一つ。甲子園予選の西東京大会決勝は早実*1日大三にサヨナラで勝ったみたいね。
全部見たけど良い試合だったよ。
センバツが楽しみだなぁ。まぁ、当たり前だが俺は東北高校を応援するがな。仙台育英には勝ってほしいが・・・。

*1:早稲田実業の事ね。