ネタはネタと割り切れる人でないと、このブログはお勧めできない。

長々と書いてもしょうがないので、短文で行きましょう。
ミハエルはやはり強いね。ルノーはマシンとタイヤに悩まされていたみたいで、あんまり伸びず・・・。
ウェバーに期待してたのに残念だったなぁ。ウェバーは結構好きなんだが。
アグリに至っては、まぁ仕方ないのかな?ニューマシンだし、トラブルも発生しやすいのかな。
ドイツはやはり旧ホッケンハイム*1の方が好きだ。あのコース幅の狭さも、いかにも古臭いしさ。
来週はハンガリー。あのミッキーマウス・サーキット*2は大好きだ。次々戦の予定だったスパ・フランコルシャンが消えたのは悲しいけどな。

*1:ホッケンハイム:2001年まで開催されていた。スパ・フランコルシャンに次ぐ長距離サーキット。中でも、美しい森を360km/h超えでマシンが駆けて行くのが醍醐味。2002年に改修され、現ホッケンハイムリンクへ。現ホッケンハイムの半分は旧ホッケンハイムのままである。

*2:コーナーが続き、かつ低速なサーキットの事を言う。ハンガロリンクはその代名詞的存在。コース幅が狭いため、バトルは見られない。一度レコードラインを外すとラバーグリップの減少度が高く、難しい。