昨日の事から

  • 後夜祭バンドの話

練習は中々だった。id:lalaumaにはルート弾きをさせることにした。ドラムさんは、バスドラを八分でも四分でも踏んで欲しい。手のほうは叩けてないだろうけど、形にはなっているので良かった。

事故が起きたのは家から200メートルほどのところの橋だ。運転していた容疑者は、居酒屋*1で飲酒した後、俺の住んでいる家の前の道路を通り20秒もしないうちに人を轢き殺した。そう思うと寒気がする。

  • どうでもいいこと

シヴァ神が絶賛のイリヤの空を借りてきた。
パール兄弟のダークサイドにようこそ!が欲しい。
図書室にNewtypeがあった。表紙が・・・・・・。

*1:どこなのかは知っているけど、ここに書いてしまうのはどうかと思うので控える。