開放弦もいいと思うんだ

  • 体育祭の話

体育祭当日。「あれ、黄色い鉢巻じゃないの?」と思ったのは秘密である。体育祭について書くことはそれほどしかなく、至って平凡に終了した。

  • 打ち上げの話

打ち上げの場所までは家から20分ほどだった。思っていたよりも近いし、なによりもずっと直線なので楽であった。ボッタクリとしか思えない飯を食べたりした。この件に関しても執筆することは特に無い。

  • 帰ってきてからの話

id:xxxshテレ玉にDragonForceが出ていることを教えてくれた。10分ほど見たが、やはり奴らは途轍もなくギターが上手い。これ以上執筆すること無い。
だれかSlipknoTの音源くれ。