# xxxsh 『イラストはクラスで投票してもらおうと思う。ドラマニプロじゃなくてbanoxにしなさいよ。』
いや、萌えで決定ですよ。みんなそう言ってました^^
そういえばbanoxだったか、今度からはそうしよう。
# muroyan 『はじめまして。キーワードで飛んできました。本田美奈子.さんにしろ、「最近闘病してるみたいだな・・・」の人が急死するってニュースがよくありますよね。』
はじめまして。
本田美奈子さんも、同じく白血病で亡くなりましたよね。最近闘病してるなぁ……って人が死ぬのは良くありがちですね。特に白血病は治りにくいので、死ぬ人が多いらしいです。アンディ・フグにしろ、中川勝彦にしろ、みんな白血病ですよね。怖いです。