# xxxsh 『オレンジジュースはOJだったけか』
まだオレンジジュースはでてないので分かりません。にしてもありすぎ。
# OFarm 『略語か(´・ω・)なんか面白いのあったら教えて』
例えば、野菜炒めセット。野菜炒めセットは「ポーション」と言います。FFのポーションではないです。勿論、青くないです。青色1号入っていません。「野菜炒めセットのうどんをくれ」といわれたら、「ポーション」と空欄に書き、うどんに正の字の横棒を書きます。大盛りなら丸をつけます。なんだか、伝票の書き方を説明してしまったみたいですな。
# yoyosoin 『自分は20歳になったら骨髄バンクに登録するつもり。バイトか、晴れて君も社会の歯車の一員だな。』
僕も、骨髄バンクに登録しようかなぁ。せめて、人間らしく。バイトはもう嫌になりました、達広症候群ですかね。天使が降りてきて、僕を癒して欲しいです。