生姜焼きセットになりますぅ><

今年の一文字

僕は「鬱」です。
初夏には「涼宮ハルヒの憂鬱」に出会いました。僕の人生を変えてくれました。
今年も色々な「鬱」を経験しました。来年は其れが無い年にしたいです。

一年前。

1、ギター上手くなる
2、彼女作る
3、頭良くなる
4、健康に気を使う
5、仲良く暮らせばなにより

  • 1、ギター上手くなる

概ね達成できましたが、それ以外は全くこなせていません。

  • 2、彼女作る

彼女は作れませんでした。4月にはニアミスをしました。いまでは勿体無いです。

  • 3、頭良くなる

寧ろ悪くなる一方です。

  • 4、健康に気を使う

全然そんなこと気にしていませんでした。元旦から放棄してました。このままでは体が蝕まれていく。

  • 5、仲良く暮らせばなにより

無理でした。仲良くしようという気持ちすら芽生えていませんでした。

きょうのできごと

  • 髪を切った。
  • 服を買った。
  • 「今年最後の・・・・・・。」尽くし。
  • 今日から仙台です。まずは父の実家です。

来年の目標

  • 勤勉に一層励む。
  • ギター上達を目指す。
  • バイトを頑張る。
  • 更に健康に気を使う。
  • 人を救う。

今年も色々ありましたが、来年も宜しくです。皆様と幸せに暮らしていければ何よりです。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を。