罫線引きます。

# xxxsh 『俺は君に外面がどうたら言われて相当参っているのですがね。別に良くしようとしてはいませんよ。アキバアキバ言ってるけどクラスメートとの会話が全てアキバに繋がるのはおかしいと思う。』

土下座してでも謝りたいです。こんなことで、君との関係を崩したくもありません。気に食わないのなら、殺してもかまいません。
少し否定して悪いけれど、第三者側から見るとそういう風に見えてしまうのです。*1けど、良く考えたら賢い生き方ですね。尊敬します。
アキバネタはしばらく封印です。もう、表は脱アキバします。

# OFarm 『昨日はそういうことだったのか。一回アキバ系のノリ見せたりしただけで固定概念作ってしまうのはおかしいな。xはギター上手いしメタルとか好きだし趣味的には十分ハイセンスだと俺は思うのだが。』

一回だけだったらまだしも、僕はそれが毎日なのでそう思われてもしようが無いのです。それが自分の証明ですから。
そんなことを証明に使っているから、こんな風になってしまうのです。明日からは変えてゆきたいです。
ギターなんて上手じゃ在りません。不協和音ばかり奏でます。メタルなんて、他人から見たら奇人です。

# lalauma 『おじさんも自分が嫌いだよ。こんなおじさんと一緒に頑張ろうじゃないか^^』

頑張って生きてゆきましょう。頑張っていれば、いつか報われますよね。

# yoyosoin 『みなみけ飽きちゃうのかよ、この野郎。他人を気にしているから、気にかけているからそういう考えに到れるんじゃないかね。逆に言えば開き直ったら終わりだから、もっと葛藤してしまえ。』

みなみけ」は買ってまで読むアレでもないと思いました。
葛藤するのですか、逆効果のような気がするのですが。いいのでしょうか。

*1:それは君がオシャレだから。という理由の嫉妬心かもしれない。