静止した闇の中で

購入物の詳細

合計で15000円と言ったところだろうか。
実はまだ、読んでいない。妹に取られてしまったのだ。

ほかのこと

  • 鉄道

池袋までは西武池袋線で行き、池袋からJR埼京線で新宿へ下り、中央線で御茶ノ水御茶ノ水から総武線で"シュウヨウゲン"へ。
なんだかんだで一番早く見えるが、実際は山手線でずーっと行っても、2〜3分かわる位だろうか。
埼京線205系で、やはりあの戸閉め時のカチカチ音が堪らなかった。
中央線はわざわざ201系に乗る為、2本待ち、御茶ノ水へ。
御茶ノ水の三番線と四番線の発車メロディーがあまりにも最強すぎた。
総武線は209系だろうか。一部、E231系っぽいのも走っていたが、外からでは見分けが付かなかった。
帰りに通勤快速の河口湖行きを見た。びっくりした。

  • ほかのこと

3,500円で58,000円の臨時収入。
初の本格的なバイト代は61,000円くらいだった。
id:OFarmシヴァ神に「にょろーん☆ちゅるやさん2」を奢る。
id:yoyosoinにはミスドを少々。
BANOXには豚飯大盛り。