少子化

「校長、女子の体操着と水着を肌色にすれば良いのではないかと。」
「その発想はなかった。お前、すげーな。」

  • 知らない天井だ

僕の使用している「Pioneer SE-CL30-J1」カナルイヤホンが壊れた。右側のカナルから音が出ないという大惨事。
原因は不明。妹が使用していたから、きっと妹のせいだろう。
オーディオプレイヤー挿入部から出る線を弄ると音が出たりするのだが、調節ができない。断線の可能性がある。
妹が粗野に扱っている証拠だろうか。挿したままプレイヤーにグルグル回すと断線するから止めてくれと何回も言ったのに。
仕方が無いので1,500円出させて、半分は自分が負担し、明日池袋のビックカメラで同じものを購入しよう。
もうインナー以外では聴けません。折角良い具合にエージングされたのに、もったいない。
それとストラップでも買おうかと思う。あれがあれば相当楽だし、断線の可能性も少ない。
明日は面倒くさい一日だ。
暇があったら秋葉原に行きたいよ。(生きたいよ。)