気まぐれ

# xxxsh 『まだインフルエンザが生き残っていたとは…。とりあえずお大事に。…待て待て、俺のスプライト飲んだよな。そして俺はそのスプライト飲んだよな^^;』

ありがとう。(最後のシ者風に)
スプライトは間接的なことだ、感染する確率は接吻より低いはず・・・だよね?安心したまえ。

# OFarm 『インフルエンザフラグwww』
# lalauma 『これがxxxshの残した最後のコメントであった。』

大丈夫です。きっと。

# yoyosoin 『おいおい、何よりも体が資本だぜ。タミフルは楽になるだろうから(色んな意味で)飲んで置いて損は無い。』

いろんな意味で、ね。
本当に効いているのだろうか、この薬は。