人間の目とは実に恐ろしい。皆どうおもっているかなんて本人にしか分からないことなのだ。

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION - PS3

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION - PS3

PS3のF1ゲーム。2006年度のデータ搭載。
音、グラフィック共に満点。このゲームをやるとF1ドライバーが超人なことが分かる。
不満な点は操作性。
もう少しステアリングを重くして欲しいな、なんだかキャンバー角を変えてもウィング角度を変えてもさっぱり変わった気がしない。
ゲーム性としては、リアルになっただけかなり難しくなった。

id:SOREGASHIから借りたのだが、今回は素晴らしかった。箱庭ゲーの傑作と呼べる。
主人公の服装から、髪型も変更でき、バスケなどのミニゲームや豊富なミッション、乗り物が多い点など、あきさせない要素が沢山ある。
残念ながら、性的な描写など日本版ではカットされていますが、それでもやっぱ楽しい。
一回やると元には戻れません。