昨日の報告とか

「若いから良いね。」と言われても言葉をどう返せば良いのか分からない。
年齢格差による一種の偏見だろうか。若くても疲れるものは疲れるのさ。

  • 昨日の事

id:xxxshとBANOX、途中からid:nagaryu32が加わり、都心を探索した。
いつもと変わらないコースだったが、無駄にゲーセンに行きまくった気がする。

購入物名称 値段 購入場所
ローゼンメイデン・バースデー・アクセサリ 630 animate
ハルヒスティックポスター 525*8=4,200*1 animate
キミキス 579 animate
すもももももも 530 animate
まなびストレート①,② 619*2=1,238 animate
未来日記①,②,③ 567*3=1,701 animate
長門有希ストラップ 952 GAMERS
NERVコーヒーカップ 1,500 GAMERS
画鋲(50個) 104 SHOP99
エヴァ3 5,500 BigApple

合計・・・14,334円

以上、購入したものでした。

  • 今日
購入物名称 値段 購入場所
アウター 4,900 Goalway
インナー 2,490 Goalway

合計・・・7,390円

正直、女の子にまかせっきりだから文句が言えない。

  • レビュー

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

『自分の未来が分かる日記』を持つ12人の男女が互いに殺しあうストーリー。
日記の種類にも沢山の種類があり、「単純に自分の未来が分かる日記」「好きな男の子を守る為の日記」「正義日記」などなど・・・。そのキャラクターにより、殺し方がその日記によって変わってくる。
読んでいて展開が全く掴めず、読んでいる側としては非常にハラハラする。
ヒロインの女の子が狂気に満ちていて(ヤンデレ?)、なんでか新しいので萌えてしまう。
ひぐらしの様にグロく、怖く、非常に似ている漫画だと思う。萌えも少なく、絵も普通なのに凄い面白い。
次巻がとても気になります。皆さんも読んでみてはいかがだろうか。

*1:id:xxxshとBANOXで、3・3・2で分けた為、僕は実質1,600円