• 「VIPで花見オフin吉祥寺&○○○○誕生記念!!!11〜どう見ても精子です。本当にありがとうございました。〜」のレポート

VIPの方と花見をしに吉祥寺へいった。吉祥寺に行くのは凄い久しぶりで、「公園口」といわれても、「東口」から出てしまった自分が恥ずかしかった。
はじめ、ユザワヤの前で金髪が似合う男"ktkr"氏と会合し、適当なところでVIPのスレを見ながらも話した。
一時間経ったところで、VIPのスレに続々と人が集まり、OLの"やっぱナッパは受けだと思う"氏がやってきて、次に女子高生の"はひる"や、リーマンの"シン"、立川在住の"暇人"氏、いろんな方が来て最終的に6人の状態へ。
そんなこんなな状態でオタク話で盛り上がり、オフ会の名称を決めようということになった。6度目の乾杯が「カルピスサワー」だったので「どうみても精子です。本当にありがとうございました。」という名前を提案したら、一同は大爆笑。さすがはVIPの方だから、ネタがわかっていらっしゃる。最終的に、「VIPで花見オフin吉祥寺&○○○○誕生記念!!!11〜どう見ても精子です。本当にありがとうございました。〜」
12時頃に店を出た時点で武蔵野線の終電には間に合わないので、諦めて井の頭公園へ行った。公園内は12時過ぎだというのに人がたくさんいて、ものすごく酒臭かった。
とりあえず、何度目か分からない乾杯を交わし桜を見ていると、暇人氏が携帯でハレ晴レユカイを流しだした。そこから沸いた声は100dbを越えているのでは無いかと言う位の大声での大合唱。そして舞踏も開始。
舞妓と化した僕たちは、隣のおっさん達に手拍子をされ、宝塚のような状況になっていた。オタクのパワーって怖いな。
そして、3件目のハシゴ。店に入れば「とりあえずカルピスサワー6杯」が常套句だ。
2時ごろから物凄い勢いで飲み喰いをし、吐瀉しながらも飲んだ。
最後のほうは皆gdgdで、はひる氏は801についてもの凄い語るわ、シモネタは言いまくりだわで、凄いことになっていた。
僕とはひる氏、やっぱ(ry氏、ktkr氏は朝まで生き残り、他の氏達はいつの間にか寝ていた。他の氏達を6時ごろに起こし、駅まで肩を組みながら送った。
朝まで生き残った4人は、ktkr氏の家で遊んだ。なんだかよく分からない描写になっていた。まぁ、これくらいは察していたのだが。
少し寝たところで、はひる氏とanimateへ。涼宮ハルヒの分裂を購入し、立川まで送って、帰宅した。
バイトは今までにない地獄さだった。寝ていないのに六時間も働かされ、はじめて死にそうになった。
誕生日を祝ってもらいながらも、花見が出来るなんて素晴らしい一日だった。また、暇なときは一緒にやりましょう^^