金が悪戯になくなる

暇だったので参戦したゆえの事です。
2件ほど周り、2,400円程でだいぶいけました。
メンバーは正直覚えてません。一回も話さないで終わった人も多かったです。

  • 今日一日

あまりにも暇だったので、都心へ行った。
animateで6,000円近く消費し、石丸電気PS2のコントローラードライバを買い、雨宿りついでにVIE DE FRANCEで暇をつぶす。
某スレに書き込んだところ三軒茶屋の茶髪の大学生の方が参加。
えむ すくらんぶる」を購入するため、メッセサンオー等の同人ソフト館を回るも見当たらず。
昭和通り口の和食亭で適当に御飯を食べ、最後にVIE DE FRANCEで3人と合流。
グダグダなまま終了し、御茶ノ水から帰宅。
帰宅途中の池袋駅で、西武池袋線からJRや東京メトロに乗り換えるときに使う階段にて、若いサラリーマンの方が転んでしまい、凄い体勢になっていたので、JRの窓口まで送ってあげた。
一応連絡先も教えてくれとのことだったが、大袈裟な事でもないので遠慮しておいた。
そして帰宅。

  • 灼熱のマレーシア

PCで録画していたので、適当に流しながら見てしまった。
なんだか、見ごたえのないレースだった。
スコールや、エンジンの限界突破が売りなのにまったく持ってそういうのが無かった。
来週は昨年の開幕戦を務めたバーレーン
そういえば、今年はサンマリノホッケンハイムが消滅してしまったらしい。