読点中毒

昨日のこと、まとめて。
昨日のくだん

  • 健康診断兼身体測定

身長は1.0cm伸びて178.1cm。
体重は62kg、やや痩せ気味のようす。

  • 新宿の話

誕生日に出会った、ハヒル氏を含む4人で遊んだ。
三鷹駅で連絡した中央特快の中でおちあい、新宿、秋葉原、池袋などを隔てて再度、新宿に戻った。
5時間30分程居候し、35,421円の全額を奢り、中央線で立川まで送り、終電で帰宅。
色んな意味で発見が多かった。

  • 登校時間ミス

本来、2時間目に登校すべきなのに1時間目に登校してしまった。
それを知らずに職員室に訊きに行き、赤っ恥をかいた。
うろついてると、英語のN先生に話かけられ、後夜祭の機材見積もりを見てくれとのこと。
担当はY先生という、知らない先生だったのだが、アンジェラ・アキ先生が説明してくれた。
近くでみたら、本当にアンジェラ・アキだった、身長も高いし、スタイルも良い。オマケに眼鏡で髪型までも一緒。完全に意識してるだろう。
近々呼び出しを喰らうそうな。
今日のくだん

  • バイト

id:magic-banana氏と仙台繋がりのM氏がやってきた。
M氏は以前、同じチェーンの別店舗でバイトしていたらしく、少し手伝ってくれたが、手際が良かった。
本人には悪いが、意外とキッチリしていて、関心した。
その後、適当に話して帰宅。