xxxsh 『まぁ車に突っ込んだら、ひびじゃすまないんだから運が良かったとポジティブにいこうぜ。』

いけません><

Hiro5 『昔、右足薬指を骨折したのを骨が曲がったままくっついちゃって気付いたことがある(´・ω・`)
どうりで痛いと思ってたら折れてたんだ、みたいな(;´ー`)』

そう、それがあるので怖いから医者に行ったんです><

lalauma 『ひびって地味に痛いよな。俺も顔面の骨にひび入った時はしんどかった。お大事にしてくれ。』

なんか、痣になるよね。すごいジンジンくる。

nagaryu 『怪我すると普段やってたことができなくなるから困るね』

そう、それがすごい困る。風呂は入れないし。

おふぁ 『牛乳飲もうぜ牛乳!まぁお大事にな(≡ω≡)』

牛乳のみまくると、タンパク質が逆にながれちゃうそうなので駄目だとかなんとか。