よくわかんないけど、たまーに部屋の隅に黒いモノが見えたりすっけど、あれなーに?いや、そんなのよくあるかと存じますが、豚骨針金DADADADA☆どうかんがえても、かがみは俺の嫁なんだが、そんな妄想を持ちながら執筆する今日のこと

  • コメント回答

nagaryu32
『怪我で余暇ができているあなたがちょっとうまらやしかったりもする。』

いや、嬉しくないよ。怪我は辛いよ、ならないと分からないけどねぇ。そんなに余暇が欲しいなら新青梅街道を自転車で走ってみよう。君も立派な余暇ができるはずさっ☆

  • 今日のこと

かがくはぜんぶまとめたよ。
そのあとは、オモイデハオクセンマンをギターでひいていたよ。
よるはまったりとすごしたよ。
め、ほせぇよ。ぎゃはははというぶじょくてきなめーるをおくったのはいもうとだよ。
きょうもいちにちたのしかったぁ(^O^)



ラッキーチャンネルの小神あきら氏の声優、林原めぐみかと思った。