先ほど、現在パリにいる父親からメールが来た。
内容は自分は至って元気だぞ。と知らせるような始まりで、そのあとに、フランス人はスタイルが良いとか、面白いとか、日本人に会った!とか、そんなことが書いてたあった。
そして、仕事の話が30行くらい書いてあったが、飛ばした。だって専門用語使われても分からないもんっ☆
最後を良く見たら追伸が付いてた。
明日のオークスはこれを買っとけとの指示。
フランスにいても意外とちゃっかりしてる父なのでした。
因みにあと10日で帰って来るらしいです。

  • 現況

世界史をちょっぴりやった…。
化学、前年度の中間テストをやったら88点だった。
そのほか、進歩なし。

  • 足のお陰でバイトができねーぞ

ヒビらしきものは写っていたが、打撲と診断された左足の中指くん。
相変わらず曲がりません。思いきりやっても曲がりません。逆に外れてしまいそうで怖いです。

  • 会話

妹『思ったんだけどさ』
俺『?』
妹『山手線と京浜東北線が併走すると、ちょっと萌えるよね。』
俺『あるあるwwwwww』
妹『あとさ』
俺『?』
妹『ドアが閉まったと思ったら開いたりして、フェイント繰り返したときのトゥントゥン♪トゥントゥ…。とかいうの可愛いよね。』
俺『その発想は無かった』

  • 吹いた

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50981160.html