やあ

  • はじめに

ここのところサボリ気味ですまなかった。
まぁ、こんなコメントの来ないブログ、見ても詰まんないだろうけど。

  • テストの返却

日本史β・・・81
世界史・・・97
リーディング・・・85
現代文・・・36
化学・・・98
現代社会・・・65

といった具合。
現代文がせいぜい60点取れていればなぁと思う。ほかもイージーミスばかり。もったいない。
今回は馬鹿な奴でも結構とってたりするので、これでも普通だと思う。

  • 進路ガイダンス

東京交通短期大学の先生がわざわざ僕のため(たぶん)にやってきてくれた。
いろいろなことを話させていただき、非常にためになった。
AO入試受けようと決意した。はやければ7月には合格する予定であります。

  • バイト終了(たぶん)

人がいないという中で止めるというのはお店にも迷惑なので、メンバーとしては残しておいてもらえるらしいです。