隠して

おふぁ 『うちは3年は無いんだ水泳。見れないのが心残りだ。個人的にはスク水より、あがったあとの濡れた髪とYシャツに来る(´・ω・`)』

なんというところに目を泳がせている!!!
勉強しなさい!!!

Hiro5 『さらに言えば、ソックスを履かないあの足のライン(*´∀`)』

あ、それ俺も好きよっ☆

おふぁ 『ソックスは個人的には欲しいな。紺ソの絶対領域

俺はニーソ派。
ちょっとよれたニーソは萌える。

gyururu 『ルーズはダメ、紺ソはガチ』

俺もルーズは無理☆
なんか、腰パンしすぎたジーンズの様に汚いよね。

シヴァ神 『そこまで言うんだったらニーソは貰っていきますね^^』

私のニーソックス返してよね!!!

lalauma 『オーバーニー最強だぜきゃっほぉぉぉぉぉぉおおぉ』

流石、みwiki好き。
俺は、つかpediaとかがぶー姉妹が好き。

nagaryu 『うまらやし 一人で女子ビーチバレーの大会でも行ってくるかな』

んー、SK2