詳細を報告してないじゃん

  • メイドをねらえ!

これが私の御主人様を書いている、まっつー氏と椿あす氏の漫画。
表紙見て、『うほっ、いいメイド』となったので即買い。
この漫画は百合が描かれていて、改めて百合の良さに気付くことができた。
やはり、ヤオイよりは好きですわ。

  • 中央快速線
  • 久々に201系に乗れた。
  • あいかわらずのジェット音。そして古びた計器類、最高に良かった。編成は1/3しか無いらしく、2/3は廃車になったそうだ。実に悲しい物だ。
  • そういえば、下り線が立川まで僅かな間だけど高架になっていた。風景が少しだけ変わってた。当たり前か。
  • 立川ではニヤニヤした。南口のマックにも行った。
  • その後、麻雀格闘倶楽部に付き合ってもらい、北口の○○○○○にも行った。
  • 流石は○○○○○、と言った具合。しかし、秋葉原の○○○○○には及ばないか。*1
  • 話は変わるのだが、今まで茶髪って謙遜してたけども、似合ってればいいじゃないとか思ってしまった。
  • 最近はメイドがガチ萌えなんす。
  • そして今に至るのであった。

*1:なんか隠したい気分でした。