おふぁ 『安部首相支持では無いが、加害者の人権まで行き過ぎた保護をする日本はどうかと思うがな。』

確かに過保護だよね、そういうところ。
けど、平等扱いする日本ではそれが当然なんじゃないのか?

yoyosoin 『舞い上がってティウンティウンしないようにな。』

しなかったですwwwwwE缶も使わなかったです><

lalauma 『クールになるんだ、頑張れ』

COOLに決めましたよ、COOLに。

シヴァ神ビッグサイトから見守っててやんよwww』

てめぇwwwwwwすげぇ羨ましいwwwwwwwwww

Hiro5 『自分を信じて』

I believe in the future.

xxxsh 『試験官に絶大なインパクトをもたらしてきなさいな。』

任務遂行済。

memetakurou 『合格合格ゥ!』

ズギュゥゥゥン

nagaryu 『ニゲチャダメダヨ』

ニゲタリハシナイヨ、カツマデハ