久々だね

  • 今日のこと

朝早く起きるものの、特にやることがなく暇を持て余したかったのでBANOXとともに中野へ行った。
新宿からは中央線。愛しの201系に乗れた。チョッパの音が良すぎた。
中野ではブロードウェイに行ったが、想像以下。それでも新鮮味はあった。
帰りがけ、中野駅前で銀杏BOYZに会った。すごい。
帰りはE233系。改めてみたけれども、結構な高運転台。103系N40を思い出す。
中野から新宿までの短い距離だったけど、ゲームとほぼ一緒だった。実写だから当たり前か。
新宿駅進入の第三場内閉塞信号における番線表示*1、凄く良かった。
場内第二閉塞信号が注意表示*2なのはデフォルトなのかな。

  • そして

残念ながら、id:yoshi01jp1に会うことは出来ず。冬まで順延ということで。

  • めめたぁ

お前の実家どこだよwwwwww

*1:新宿駅入線時に進入する番線を表示するLEDの表示信号。埼京線や中央線は新宿での待ち合わせが多いので進入する番線を確認するためにある。また、分岐器の関係で制限が変わる理由もあり、設置されている。

*2:三灯式閉塞信号からなる信号表示。黄色の信号で制限は45km/h