自慢自慢自慢

  • ああ、今日のことだよ

朝7時に猫によって強制起床させられる。愉快なのか不快なのか自分でも分からない。
毎日、決まった時間に入ってきては「ニャーニャー」と啼きながら起こす様は可愛いのだけど。
ちょうど、学校へ行く準備も済まし気晴らしにギターでも弾いてると空冷のエンジン音が聞こえてきた。
郵便が来たようだ。何かと思えば、合否通知書在中の封筒だった。そこは何の躊躇いも無く開封
結果は見事に合格だった。おめでとう、自分。
その後、文化祭準備とかいう名目での集まりがあった。何もせずに、職員室で涼みながら先生と話していた。
合格を報告したところ、クラスで一番早いといわれた。ちょっと嬉しかった。
お日様がグングン昇り、真頂点に達したときにid:xxxshなどと松屋へ行った。
そして、麻雀格闘倶楽部をやった。そs(ry

  • その後その後その後

久米川でid:nagaryu32と御飯を食べる。ラーメン和で奢って貰った。暇をつぶしに滅多に行かないゲーセンに行った。なんとそこにはダーツがあった。
私、生まれてこのかたダーツをやるのは2度目くらい。ルールも全然わからない状態でやった。
最初のほうは勝ちまくった。だけど、賭博を始めてから弱くなった。なんていうパターンだ。
ほぼはじめてのダーツだったけど、結構面白かった。またやりたいな。
その後はホームのゲーセンで麻雀格闘倶楽部嶺上開花でリーチ・メンピン・ドラ6を潰され憤怒。
帰りがけにid:nagaryu32からドラマニのセットを貰った。DTXで使いたいと思う。

  • 今日はこんなところ

さらに帰りがけ、自転車の前輪の空気がぶっとんだ。
泣き泣き押して帰った。なんてついてないんだ。