女は夜もバラバラ?

ハイ、うちの高校は2日連続で
服装頭髪チャック週間でした。
これ意味あるのかな?
あるようでないような。
注意しても自意識で改善しない場合は親を呼んで改善させるモットーらしいね。
髪は染めない主義なんだよね俺。(とかいって中2の時はまったく反対主義)
染めたら直すの面倒くさいし、成就できないし。
ピアスも同じ。直るのに時間かかるし、会社の正式面接では耳もみているんだってね。
って、どんどん話題からずれてるなWooooooooo!(フォー!)
 
 
ってか彼女が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
できるわけないでしょw
できたら即報告してますよw
カワイイコいねーのかよぉったくもー毛沢東(古いギャグ)