ギター

がんばって弾いてますわ。
なかなか楽しいね。弾けると。(倒置法←これも古いネタ
そこでNewsPaperをマスターしようかと。
タブラチュアによれば9フレット〜15フレット間で弾けばよいんだな。
難しいな。
最近エレキでカッコイイ音出せるようになって来たよ(TOMまでは行かないが)
うまくいったら、バンド!
 
できるわけねーよ俺みたいなヘタレにw
 
ドラムのほうがセンスある予感。
ドラムもできるんだよね。
ただ4ビートの裏バス(ハイハットとスネアに合ってないバス)ができない。
苦労しそうな悪寒。
しかし、友達は神だった。
片手16ビート(殆ど連打)もこなすほどだった。
俺が「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,9,8,7,6,5,4,3,2,1のスネア、タム回しやってみて」*1といったら出来るほどなのだ(普通は無理)
さらにバスドラムの'おかず''もできるのだ。
すばらしいと思ったw
 
 
長文読んでくださった神達に感謝あれ

*1:スネア(小太鼓)、ハイタム、ロータム、フロアタム、の回し打ち。スネアを一回叩いたら、ハイを二回、ロー3回と順番に叩いてゆく。